俊足自慢集まれ!!

今年のギネチャレ!!422人マラソンリレー用のチラシの最終版が出来上がりました!!
今年のチラシはこれだぁ!!!!

いつもご協力いただいている岡山ビジネスカレッジの学生さんからいくつかのデザインの候補をいただいたのですが、その中から最終的に決まったものです。
例年、イラストを中心としたイメージ的なものを使うことが多かったのですが、今年は『挑戦』というシンプルなテーマを前面に押し出したデザインを採用することにしました。

このチラシにも掲載されているように、今年のギネチャレ!!はタイムに挑戦の部と世代でつなぐリレーの部と二部構成で行う予定です。

今日は特に午前に実施予定のタイムに挑戦の部についての告知です。

現在ギネス記録として認定されている42.195kmのタイムは 『1時間38分50秒97』という記録(211人×200mで達成)です。

この記録を更新するには単純計算で一人あたり100mを14秒で走る計算になります。
さすがにギネス記録だけあって、なかなかどうして楽に更新できるような記録ではありません。

でも、今年はこの記録をここ岡山で是非とも更新したいと考えており、現在近隣の高校の陸上競技部を中心に参加をお願いしているところです。
陸上競技部の選手の皆さん、陸上競技部の顧問の先生、みんなで是非ともご参加ください!!

もちろん、陸上競技部に限らず、他の競技の選手や俊足自慢の方(100m14秒以内で走ることが可能)ならどなたでもエントリーして走っていただくことができます。

学校の部活動単位でエントリーしていただいてもいいですし、個人的にエントリーしていただいてもOK!!
当イベントのHPから申込書(Excelファイル)をダウンロードして打ち込みもしくは記載をしてメールまたはFAXにてお送りください。

第5回ギネスにチャレンジ!!~世代でつなぐ422人マラソンリレー HP

開催日まで残りちょうど1ヶ月。
自薦他薦は問いませんので、俊足自慢にどんどん集まっていただいて、オリンピック・パラリンピックの金メダルに負けない世界最高の記録を樹立しましょう!!

ただいまをもちまして、今日の教室でのお仕事はすべて終了。
これから岡山までミーティングに行ってきまぁ~す♪♪(^^)v

-422人マラソンリレー

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2020 All Rights Reserved.