たこづくし

明日のギネチャレ!!に参加するために、遠く茨城県からバンコクで知り合った浩洋先生が岡山まで来てくれました!!

夕方、岡山に到着。
岡山駅で会って、そのまま明日の準備をしている会場に連れて行かれ、お手伝いをさせられた(!?)浩洋先生。

その後も、イベント用の景品を提供してくれるところまでその景品を取りに行ったりにつき合わせてしまいました。(笑)

今回、わざわざ岡山(倉敷)まで来てくれたので「是非とも岡山を堪能して帰ってもらおう」ってことで、いろいろ考えた結果、下津井のたこを食べに行ってきました☆

てなわけで、今日の晩御飯はコレ!!

たこしゃぶ、タコの唐揚げ、たこのお刺身、たこの酢の物、たこの辛子漬け、たこごはんとまさにたこづくし。
しっかりたこを満喫し、浩洋先生にも喜んでもらいました♪♪

明日は“たこパワー”でがんばりたい(がんばってもらいたい)と思います。(笑)

明日は7時前にはグランド集合なので5時起きかな?
早く寝ないと起きられないぞ…。(苦笑)

さぁ、明日は思いっきり楽しもうっと♪♪ \(^o^)/

-美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)