男と女

投稿日:2007/07/16 更新日:

恋愛の形はいろいろ…。
男と女の数だけ恋愛の形があると思う。
特にあいのりは“恋愛バラエティー”だからたくさんの恋愛が見れるよねぇ。
オガの恋愛に関する経験とそれによる恋愛観。
宮ねぇのオガにぶつかっていく姿勢とその過去をも全部ひっくるめて受け止めようとする大きさ。
こと、恋愛に関しては男より女の方が強い気がするのは自分だけ!?(笑)
相手を想う気持ちだけではどうしようもならない恋がある。
「もう少し早く出逢えていれば…」と、どうしようもできないことを悩む恋がある。
まわりのことばかり考えて、自分の想いを貫けない恋がある。
相手を傷付けることで、自分を守ろうとする恋がある。
自分を犠牲にしてでも相手のことを想う恋がある。
男と女の恋愛関係に限らず、人間関係において永遠は絶対にありえない…。
大抵は、どこかで終焉を迎えなければいけないときが来る。
そのときに、どういう形で終わりを迎えるかは自分次第。
相手のことを好きだからこそ一生懸命になれるし、相手のことを考えるからこそどんなことでもできる気がする。
例えそれが、嫌われる原因になり、それで終わりになると分かっていても…。
宮ねぇの想いはオガに届くのか?
女性不信のオガは、宮ねぇの言動を理解し受け入れることができるのか?
来週の告白が楽しみだ。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.