ビバ!!あいのり♪

地球二周目の旅終了!!←ピンクじゃない…(泣)
1999年9月から8年という時間。
訪れた国『73カ国』
走行距離『150,378km』
成立したカップル『39組』
結婚したカップル『7組』
あいのりベイビー『2人』
こうして数字で見ると、ほんとスゴイの一言。
今日の後半は、この2年の懐かしいメンバーのいろんなシーンが満載で、まるで同窓会に参加しているような気分だった。懐かしい♪♪今日の放送は完全保存版だね!!(笑)
唯一残念なのは、参加メンバーの中に自分がいないことかな!?(爆笑)
あいのりの主題歌も素敵な曲ばかりでどの曲も好きだけど、特に今回の主題歌の川嶋あいが歌う『My Love』は歌詞もすごくいいし、曲もアップテンポでついつい口ずさんでしまうほど大好き
地球三周目には一体どんなドラマが待っているのか?今から楽しみで、とても待ち遠しい。
今日はいい夢見れそうだ
あっ、ISSYとなぎさがカップルになったこと、すっかり忘れてた…
とりあえず、おめでと

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)