運命の赤い糸

投稿日:2007/02/05 更新日:

先週に引き続き、今週も「あいのり」ネタ。
このままいったら、毎週月曜日は『あいのりの日』になったりして!?(笑)
ヒデとかよ。
この二人が日本で再会し、今回めでたくカップルになれたことがメッチャ嬉しい。心から「おめでとう!」って気持ちでいっぱいだ。
この二人がアフリカを旅しているときから、二人のことを応援していたし、かよが仕事の都合で旅をリタイヤして日本に戻ることになったとき、勇気がなくて告白し切れなかったヒデにどれだけイライラしたことか…。
その後、かよのことを引きずりながら旅を続けるヒデに、すぐにでもリタイヤして日本に戻ってかよのところに行って欲しいと願ってた。
でもその後のヒデの成長にも目を見張るところがたくさんあったので、「これが二人の運命だったのかな?ヒデの成長のために必要な辛い経験だったのかな?」って思ってた。
偶然の再会。あの頃と変わらない二人の気持ち。
見ていてこっちがドキドキするぐらいピュアで素敵な恋だったと思う。
“運命の赤い糸”で結ばれた二人は、時間も距離も超越することが可能なんだって思えた。スゴイことだ。
たくさんいるあいのりメンバーの中でも、特に好きな二人だっただけに自分のことのように嬉しい。
ヒデ&かよ、おめでとう!!末永くお幸せに♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, あいのり

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.