相談会を兼ねたキャンプのご紹介。(by 岡山高等学院)

投稿日:

岡山高等学院(百色の未来)の事務局から、相談会を兼ねた親子参加のキャンプの案内が届きました。

毎年、岡山高等学院で実施している一泊二日のキャンプ(個人的にはここ数年は参加できていませんが…💦)に、今年は岡山高等学院の生徒以外でいろんな悩みを抱えている親子も一緒に参加できる形そうです。自然の中での各種の体験活動を行なうとともに、そのキャンプ期間中に相談会も兼ねて行ない、進路選択や学習環境に関する困り事などの相談もできるということです。

詳細は以下の通りです。

日程:2018年10月13日(土)、14日(日)
場所:岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5888-5 学校法人啓明学園 前島キャンプ場
内容:キャンプ場を借りて一泊二日でのバーベキュー、工作体験等
費用:2,000円(宿泊協力金、入浴料、厨房使用料、貸布団料、フェリー料、食材費、その他雑費)
※参加費は当日に集めます。

「Selfishの生徒でご希望の方がいらっしゃったら、ぜひご参加ください。」ということで、ご案内いただき、個別にお声掛けさせていただいておりますが、せっかくなのでこちらでも告知させていただきますので、もしご希望の方や興味のある方がいらっしゃいましたら、私の方へご一報ください。事務局の方へご紹介させていただきます。

普段の相談会の会場とは違う雰囲気の中ので、ゆっくりいろんなことを相談するチャンスです!!

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板, 活動, 岡山高等学院

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.