浮気をしてみてわかること。(ちょっと過激なタイトルですが…笑)

投稿日:

休みの日。少しゆとりある時間を利用して、気になる子に会いに行く。

興味はある。でも絶対ではない存在。

だから、実際に会って、触れてみて確かめるしかない。

ってことで、本命の相手としばし別れて、ちょっと浮気のランデブー。

その後、本命のところに戻って感じる。

ずぅ〜っと憧れてて、やっと一緒に居られるようになった相方。それから一緒に居た時間の中でどんどん馴染んできた関係性。だからこその安心感。他では満たされない良さがそこにはある。

新しいものには、古いものにはない、新しいものならではの良さがある。それは間違いないこと。

だけど、古いものには古いものの良さがある。なにより、一緒に過ごした時間と「やっぱり好き!!」って思える愛着がある。

浮気をしてみて、そのあたりを再確認。

ということで、ちょっと浮気心を出してみたものの、本気で乗り換えるという結論には至らなかったので、まだまだこれからも相方と一緒にいろんなところへ行って楽しみたいと思います♪♪

車好きのヒマ人が、ちょっと時間にゆとりがあって、最近気になる車があったので試乗に出かけたお話でした。笑

くだらない話に最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。m(__)m

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.