はっぴぃ~はろうぃ~~~ん🎃

昨日、先生によって飾りつけされた事務所。

出勤時から、楽しさ満載♪♪

子どもたちも普段とは違ういろんな衣装で現れて、とっても楽しいHallween Party☆

「Trick or Treat!!」の合言葉とともに現れる子どもたちにお菓子のプレゼント。子どもたちは、自分たちの好きなお菓子を真剣に選びながらハロウィンを満喫していました☆


(※手作りの衣装を纏い、お菓子を選ぶかわいい子どもたち♪♪)

残念ながら、役所への書類提出や打ち合わせなどの予定があったため、楽しい時間が始まってちょっとしたら離れなくちゃいけなくて、最後まで子どもたちの様子を見られなかったのですが、楽しい雰囲気を味わわせてもらってとっても幸せ♡

今日は、あちこちでこんな子どもたちが楽しむ様子が見れたことだと思います。

夜は、お家でも楽しいパーティーが待っているのかな?

みんなにとって、楽しく、幸せな一日になっていますように♪♪

はっぴぃ~はろうぃ~~~ん🎃

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, 楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)