ご協力と情報拡散のお願いです☆

投稿日:

2014年6月27日付け本ブログ(『読んでみて欲しい1冊です。』)でご紹介させていただきました、瑠璃真依子さんの著書「どろだんご」の続編「どろだんご2 発達障害と共に歩む」が出版されることになりました。


(※画像はクラウドファンディングサイトより引用させていただきました。)

その出版にあたり、瑠璃さんから1通のメールが届きました。

「どろだんご」の続編の募金がまだ少し足らなくて、最後のチャレンジとして、クラウドファンディングを昨日から始めています。良かったら、ご協力お願いします。

前作もそうですが、本は瑠璃さんが自費出版で出されています。もちろん、今回も自費出版での準備を進める中で、その費用が足らず、募金を募るためにクラウドファンディングで一人でも多くの人にご協力をお願いしているとのこと。

私ができることは、クラウドファンディングでの少しばかりの寄付と、こうしてその情報を拡散することだけです。

クラウドファンディングへのアクセスはこちら。
     ↓     ↓     ↓
発達障害も一つの個性としてみんなが輝ける世の中になってほしい

詳しい情報は、上記サイトにアクセスしていただき、読んでいただければと思いますが、チャレンジの期間はあと18日ということなので、是非、みなさんにもご協力をお願いするとともに、このチャレンジの情報の拡散をお願いできればと思います。

みなさんのご協力で、このチャレンジを是非成功につなげ、新しく届けられようとしている瑠璃さんからのメッセージ「どろだんご2」が無事に出版でき、みなさんのお手元に届くことをることを心より願っています☆

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 発達障がい, 岡山高等学院, 読書

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.