今日出逢った『春』と『空』

今日は、昨日の曇り空とは打って変わっていいお天気。早起きして、宿泊していた民宿から車で5分ほど移動した海岸で朝陽の『空』に出逢うところから一日がスタート。

午前中は宿泊地から南下して、『春』を探して、世界遺産の遺跡跡へ。

あちこちに花が咲き誇り、とってもきれいな景色と暖かさに幸せいっぱい♡

そのあとは、次なる目的地で海辺に移動。晴れて、空が明るいと昨日見た以上にとってもきれいな海にも出逢えました。

今日の締めは夕焼け。

夕方はちょっと霞がかかっていましたが、これまたすごくきれいな夕焼けに出逢うことができて大満足♪♪

今日は写真満載で、旅の様子をお伝えしました。

これだけいろんな場所の写真をあげたら、どこにいるかはもうバレてるかな?笑

一足早い『春』があり、大好きな『空』は最高で、どこを見てもきれいな景色がいっぱいですっごく素敵なところです♡

-代表者ブログ, ささやかな幸せ, , 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)