一足早い『春』と大好きな『空』を探しに♪♪

最近、少しだけ暖かくなってきましたが、2月のこの時期はまだまだ寒い。。。

もう少しで春の暖かさがやってくることを楽しみにがんばっているのですが、春の訪れを待ち切れなくて、一足早い『春』と大好きな『空』を探しに旅に出てみました♪♪

一応、勝手に“リフレッシュ休暇”と称して、少しだけお休みいただいてます☆笑

ということで、今回の旅の出発地は岡山空港。ここから空路で海を越えて目的地へやってきました。

一体どこに来ているかって?

それはナイショなので、写真からいろいろ想像してみてください。できるだけ場所がわからないような写真をアップします♪♪笑

あいにく、今日は曇り空で、バックにきれいな青色が見られなかったのがすごく残念ですが、街のあちこちでこんな感じでたくさんの花を見かけることができ、『春』を感じられてすごく幸せです♡

夕方には少し雲が切れかかり、太陽が顔を出しかけましたが、結局、今日は一日を通してきれいな青空や太陽には会えませんでしたが、きれいな海には出逢えました♪♪

ってな感じで、『春』と『空』を探す旅の初日が終了。

ちなみに、こちらの今日の気温は 21度。天気は少し残念でしたが、あったかいってだけで気持ちは↑↑。天気予報によると、明日からはいい天気になりそうなので、明日は今日とはまた違う『春』ときれいな『空」に出逢えることを期待しながら、ゆっくり休みたいと思います☆

-代表者ブログ, ささやかな幸せ, , 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)