もしかして人生の転機!?眠くて眠くて…

とにかく眠くて眠くて仕方ない…。そんな時は『人生の転機』なんてことをよく聞くのですが、もしかして、自分にとって今はそんな時期なのかなぁ???

ここ最近、非常に眠くて仕方ないのですが、昨晩はそのピークだったのか起きているのがしんどい状態だったので、することだけ済ませ早々に眠りにつき、今日も時間の許す限り寝てました。昨日からでトータル何時間寝たんだろう???

久しぶりに思いっきり「寝たぁーーーっ!!」って感じですが、それでも「寝ていいよ!!」ってお布団用意してもらえたら、すぐにでも眠れそうです♡笑

調べてみたら、この『いくら寝ても眠い』=『人生の転機』という考え方はスピリチュアルな考え方からきているそうなので、そういった感性のまったくない自分には実はまったく関係なく、単なる寝不足や疲れ、体調不良などによるものかもしれませんが、「もしかして人生の転機!?」なんて考えると、それはそれで楽しそうなので、そう思うことにしました♪♪(^^)v

あれだけ寝たにも関わらず、今日も思いっきり眠れそうな勢い。

無理に眠気に抗わず、早々にスピリチュアルの世界に旅立つことにします☆笑

-代表者ブログ, 日記, ひとり言, 雑学

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)