始まりました。

後期の公式戦。
リーグ自体はちょっと前から始まっているはずですが、日程の関係でうちのチームは今日が後期の最初の試合。
前期の試合が終わってから、日曜日は何かと忙しくて、最近は練習試合はおろか練習もまったく行けていないので、ボールを蹴るのも数ヶ月ぶりという状況でして…。(^_^;)
おまけに、最近はチームに若い子がどんどん入ってきているようで、久しぶりに行くと知らない顔がたくさん。
若くて生きのいい選手が増えてくると、普段なかなか参加できない上に、運動不足であまり動けない人間はほとんど出番もない状態。
なんとなく淋しい気もしますが、これもまた仕方ないことで…。
試合の方は、現在グループ1位のチームが相手。
相手にあまり決定機を作らさず、いい試合展開にも関わらず、こちらも決定的な場面でゴールを割ることができず、0-0で前半終了。
後半も終了間際まで相手の攻撃に耐えながら互角の試合をしていたのですが、終了間際にキーバーがはじいたボールがそのまま転がりながらゴールを割って0-1。
そこで追いつくために前掛かりに攻撃を仕掛けたところを、逆にカウンターを食らい追加点を奪われ0-2。
そのままホイッスルが鳴って試合終了。
残念な結果となりました。
これからしばらく立て続けに試合がありますが、仕事と相談しながら、少しは参加して楽しみたいと思いますが、あまり動けていないので、正直楽しめていない気が…。
って愚痴ってみても自業自得なので……。(ToT)

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)