渋滞で…

投稿日:2009/10/12 更新日:

2日目の朝。
せっかく温泉地に来ているので、朝も早起きして朝風呂に…。
露天風呂から見る海の景色と、昇る朝日は最高にキレイでした♪♪

8時半前にはホテルを出発し、途中、一部船での移動をはさんだものの、ひたすらバスでの大移動。
数ヶ所での観光を済ませて、新幹線に乗るために駅を目指してひた走るバスでしたが、三連休+ETC割引での車の増量に加え、工事渋滞&事故渋滞にまで見舞われて最悪の状態。
新幹線の発射時間というタイムリミットに向けて、運転手さんは最善のルートを選択しながら大急ぎで移動してくれて、なんとかギリギリ駅に到着して予定通りの新幹線に乗ることができました。
運転手さん、どうもありがとうございました。m(__)m
そこからは新幹線で一気に移動して、約2時間で倉敷へ。
やや慌しさがあって、一部ハラハラしましたが、とっても楽しい旅行になりました。(^^)v
写真を含めた詳細は、また時間に余裕のあるときにでも☆
ところで…。
昨日のヒントで、一体どこに行ってたかわかりましたか?
追加のヒントは“乱”です。
ということで、今日はもうダウンなのでまた次回……。

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.