第三戦

投稿日:2009/07/12 更新日:

今日も行ってきました寄島町。
この前期の試合は、「これでもか!!」と言わんばかりに、会場が寄島町。
ここまでの試合すべてがそうだったので、寄島町のグランドが、まるで『ホームグランド』のような気分です。(笑)
天気の方も三戦連続で、前日までの天気予報は雨になっているにもかかわらず、実際にはチョーいい天気。
あまりの暑さに、アップの時点でバテ気味です…。(ーー;)
前試合のときに痛めた足とわき腹が少々不安でしたが、グランドで実際に動いてみるとそれなりになんとか…と思いながらも、やや不安の中で試合開始。
前半、いい時間帯にコーナーキックからこちらの作戦通りの形で見事ゴールを決めて1-0。
その後も何度かチャンスは作ったものの、相手ゴールを割ることはできず、そのまま前半終了。
個人的には、前半終了で交代して、後半はベンチで応援。
前半のプレー中は、不安に思っていた痛みもきにならなかったので、まずまずよかったかなって感じ。
後半、こちらが少し手薄になったサイドを見事に破られ、相手チームに同点ゴールを決められる。
そのままタイムアップになりそうだった終了数分前、味方からの縦パスに2列目の選手がうまく抜け出し、そのままゴールを決めて再度勝ち越し。
このまま試合終了かと思った最後の最後、相手チームにコーナーキックからヘディングシュートを決められ、その数秒後にタイムアップ。
結局、2-2の同点で試合終了。
まるで、‘ドーハの悲劇’を見てるみたいな結末にしばし呆然…。
「勝負は下駄を履くまでわからない」ってことですよね……。(ToT)

来週、前期の最終戦が予定されていたのですが、グランドの関係で後期に延期になった(ということを今日聞いて…)ので、結局、今日の試合で前期の日程終了。
1試合が後期にズレ込んだ関係で、後期は6試合もあるらしい…。(>_<) 後期の試合が始まるまでしばらくお休み。 暑い時期なので、無理しちゃダメですもんね♪♪(^_-)-☆ 手足がすっかり日に焼けてしまい、体中に熱がこもっていて暑くてたまらない“ないとー”は、寝苦しい夜を過ごしそうです…。(-。-)y-゜゜゜

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, サッカー

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.