GW中の授業および教室の稼働についてのお知らせ

あいにくの雨模様の週の真ん中水曜日。この地域の中学校1年生は今日から自然教室に行っているのですが、この天候ではいろんな活動にも支障が出ているだろうし、寒さも大変なんだろうなぁ…と気にしながら(Selfishの生徒も多いので。)、通常の授業と事務仕事に追われています。

世間的には明後日29日からGWがスタートということで、お出かけなどの予定があってそれを楽しみにしている子どもたちも多いことだと思います。GW中の天気は、前半は良さそうなので、たくさんのいろんな経験や思い出ができる楽しいGWになるといいですね☆

そんなGW中のSelfishの授業および教室業務の稼働についてのお知らせです。

20160426001

GW中のスケジュール

29日(祝)…一部午前中授業あり。教室業務は時間未定で一部稼働。
30日(土)…通常どおり。
1日(日)…一部午前中授業あり。教室業務はお休み。
2日(月)…通常どおり。
3日(祝)…授業はほぼ通常通り。教室業務はお休み。
4日(祝)…授業はほぼ通常通り。教室業務は稼働。
5日(祝)…授業はほぼ通常通り。教室業務は時間未定で一部稼働。
6日(金)…通常どおり。
7日(土)…通常どおり。
8日(日)…一部午前中授業あり。教室業務はお休み。

大まかな予定は以上の通りとなります。
各自の授業スケジュールに関しましては、上記予定とは異なる場合がございますので、必ず、各担当にご確認ください。

また、教室業務につきましては、不在の日も多く、急な変更等の可能性もございますので、電話がつながらない場合は、メールもしくはLINE@等をご利用いただき、ご連絡いただければ連絡はつきます。お手数ですが、そちらまでご連絡ください。

期間中、何かとご不便をしますが、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。m(__)m

-代表者ブログ, 掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)