たくさんのお祝いメッセージありがとうございました☆

本日、無事(!?)に47回目の誕生日を迎えることができ、朝からLINE、Facebook、メールなどでたくさんのみなさんからお祝いメッセージをいただき、幸せいっぱいの一日を過ごすことができました。本当にありがとうございました☆

IMG_4713

お祝いのケーキも美味しくいただきました♪♪

自分では今でも十分若いつもりでいるのですが、ただがむしゃらに自分の好きな道を選んで走り続けてきたら、いつの間にかこれだけの歳を重ねてました。

「いつまでも若くありたい」とは多くの人が願うことだと思いますし、自分自身、人並み以上にその気持ちは強いと思っています。だから、普段あまり年齢の話はしないし、ブログでもこんなにしっかり年齢を書くのは自分でも珍しいなぁって思ってます。まぁ、誕生日を公表しているので、公然の事実であることは間違いないですが…。苦笑

ただ、歳を重ね、たくさんの方々に関わらせていただき、いろんな仕事をさせていただけていることに感謝する日々の根底には、自分が生きてきた時間の積み重ねがあり、その時間を一つの答えとしてみなさんに認めていただけていることによるものだということを素直に認められるようになったからかな?笑

今年は社会人になって25年目、そしてSelfishも10年目の節目の年。そんな年にふさわしい一年になるように、ますますいろんな新しいことにも取り組みながら思いっきり楽しんでいきます♪♪

みんな、見捨てることなく、呆れることなく、一緒に楽しいことにチャレンジしてください!! \(^^)/

-代表者ブログ, 日記, ささやかな幸せ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)