今年もお世話になりました!!

2012年も残り1時間ちょっとになりました。
こちらは時差の関係であと3時間ちょっとで今年が終わります。

あったかい国で楽しい年末を、過ごさせてもらってます。
おいしいお鍋とタイ料理。
とっても幸せな時間です。

こちらが盛り上がっちゃうと更新を忘れてしまいそうなので、

少し早めに今年最後のご挨拶。

本年もたくさんの方と出会え、またたくさんの方に支え、助けていただきながら、素敵な一年を過ごすことができたことを大変感謝しています。

本年にありがとうございました‼

来たる2013年もよろしくお願いします☆

それでは、みなさんよいお年をお迎えください。m(_ _)m

-旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)