暑さを避けて…

久々のお休みの日曜日。

そんな日じゃないとできないことや、来月末の民族大移動に向けての準備の関係でしなきゃいけないことも多々あり、それなりに何かとバタバタ&ゴソゴソしてますが…。(苦笑)

午前中の予定がお昼過ぎまでズレ込み(こちらの事情ではなく先方の都合で…)、そこからいろんな予定がどんどん遅れ気味&外の暑さを考えて「行動開始はもう少し後にしようかな?」なんて考えているうちに時間だけが過ぎていき、気が付けば行動開始予定時間から1時間半も遅れてました。

ハッハッハッ…。

そのおかげ(!?)で、アリオに買い物に行った際にはすっかり夕暮れ。
駐車場からの見上げた空はとってもキレイでした♪♪

暑さを避けて行動時間を遅くしたらこんなメリットもあるんですね。

ただ、時間的にお店がどんどん閉まっていくし、午後のタイムセールなんかも終わってしまって買い物自体にメリットはなかったですが…。(笑)

仕事柄、最近はなかなかこの時間に教室から外に出ることがないため見上げることのない夕暮れの空。

やっぱりすっごくキレイで癒される♡

-

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)