土用の丑の日

の、今夜の晩ごはんはこれ!!!!!!

  ↓     ↓     ↓

授業の合間の休憩時間に近所のスーパーに買いに行こうかと思っていたら、お迎えに来られていたお母さんから「先生、もう高い鰻しか残ってないよ一番安いので2,000円だった。」って、買い物に行く心すら折れてしまうような現実を告げられる。

近所のお弁当屋さんのうな重でも買ってきて食べようかとも思ったものの、時計を見ると休憩時間の残りは少なくなっているし、だんだん面倒くさくなってしまって、非常食として置いてあった物を食すことに。

「せめて"和"で…。」ってわけわかんない理由で、同じカップ麺でもラーメンではなくそばをチョイス。
3分待ってサクッと食べて、さっさと授業に突入しときました♪♪(笑)

食べながらよくよく考えたら、明日は健康診断だった↓↓↓↓。

それなりに節制してはいるものの、決して褒められた食生活ではない上に最近は完全なる運動不足。
そして前日の晩ごはんがカップ麺。

どんな診断結果になってしまうのかぁ!?!?!?!?

コ、コワイ……。

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)