お待たせしました!!

本日、今年の422人マラソンリレー開催に向けて、実行委員会が岡山であり、参加してきました。

実行委員会のメンバーがみんなそれぞれに忙しく、なかなか動けなかったためすっかり遅くなってしまいましたが、とりあえず動き始めました。

まず、今日の時点でみなさんにお伝えできるのは、開催日。

今年の422人マラソンリレーは、

11月4日(月・祝)

に決まりました!!(予定)

いつもより少し遅めの開催になりますが、暑さ対策、中高生のテスト時期への考慮、そして最大の要因のグランドの空き状況からこの日が最有力候補です。

この日に完全に決定するのは、グランド担当の○文画伯の働きにかかっています。
お願いしますよ、○文画伯!!(笑)

と言うことで、このブログを読んだみなさんは、今すぐ手帳を開いて11月4日に『422人マラソンリレー(予定)』と書き込んでください♪♪

また何か決まりましたら、随時お伝えしていきますので、本ブログもしくはFacebookをしっかりチェックしておいてくださいね☆

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)