MIX 第2巻

夜、仕事が終わって所用でちょっと出掛けているときに大学時代の友人からメッセンジャーで連絡が入った。「MIX 第2巻発売されたよ~。
今、子供に買いに行かせてる。
夜読むのが楽しみ♪*^^*」

ナイスタイミング!!
ちょうど書店のあるショッピングセンターにいたので、すぐに本屋さんに行ってゲットしてきました♪♪

MIX
MIX 2 (ゲッサン少年サンデーコミックス)

前巻から待つこと5ヶ月。
やっと続きを読むことができました。

が…。

意外と話が展開しない。

タッチとの関係性が気になって、知りたくて仕方ない人間のとってはもどかしさ感じつつ、一気に読破。(マンガだからそんなに時間がかからないのがあたり前だが…。)

まだまだ序章だろうから、あだちさんもそんなに簡単に手の内を明かしてはくれないですよねぇ…。(笑)

読み終えたら、さっそく続きが読みたくなっちゃいました。

次が出るのはまた5ヶ月ぐらい先なのかな!?
今からすごく待ち遠しいです♪♪

-読書

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)