元気100倍!!

やりたいことの見つけ方
やりたいことの見つけ方~迷いのブレーキを外す20のヒント~

松永真樹/サンクチュアリ出版 ¥1,365

遅ればせながら、やっと手に入れました!!
読んでみたいと思い、「買おう!!」って決めたからも少し時間がかかりました。

なんでかって?

著者のサイン入りの本をゲットできるかもしれないチャンスがあることを知っちゃってから「どうせならその方がいいなぁ☆」って欲出して、決めたはずなのにまた躊躇。

そんでもって、いろいろ考えた結果、あっさり購入。
その考えた中味というのはいたって簡単なこと。

サイン入りを手に入れるまでもうしばらく我慢できるか?

↓  ↓  ↓

できない。すぐ読みたい。

本当にサイン入りじゃないといけないのか?

↓  ↓  ↓

サインは著者本人にお会いしたときに、直接本人に目の前で書いてもらう!!

ってな感じ。
特に2つ目なんか何の根拠もないんだけど、きっとその時は来るって信じてます。

そんな話、どこかで聞いた(見た)ことないですか?

そう!!
ちょっと前にこのブログの中で書いた会いたい人って、この松永真樹さんなんです。

そして、勝手にそのうちどこかで会えると思っています。
だって、きっと会いに行っちゃうもん♪♪(笑)

おっと、本の内容のお話を忘れてた…。

とにかくおもしろくて元気がもらえます☆
本を開いて読み始めてから一気に読み切っちゃいました。

自分の中に漠然とあるいろんな思いをことごとく「こう表現すればいいのかぁ☆」って感じで、すべて言葉にしてもらってる感じ。
すごく読みやすく、わかりやすく、言葉が自分の中に飛び込んできます。

そしてなにより、自分が感じてる不安や進んでいる方向に対して「いいからいけ!!」って背中を押してもらった気がします。

みんなに紹介したいようなフレーズもたくさんありました。

でもやめときます。
だって、直接この本を読んでもらって、松永さんからの言葉として感じて欲しいから…。

是非、手にとって読んでみてください。
きっとあなたにも勇気と元気を与えてくれること間違いなしの1冊です!!

-読書

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)