重ね重ねて"1500"

全然気づいていなかったのですが、何気に見てビックリ!!
な、なんと…。

今日のこの投稿が、2009年11月30日にこの新ブログに移行してからちょうど"1500"回目になるんです。
この新ブログに移行して、投稿を始めて約3年11ヶ月。

その間に、いつものように好きなことからくだらないことまで「よくまぁこんなこと書いてますね。」って言われるような内容の方が多いんですが、とにかく重ね重ねて"1500"に至っているってことに自分で驚き。
さらに言えば、この"1500"という数字もそうだけど、それ以上に3年と11ヶ月もの時間が流れていることへの驚きの方が大きかった。

ほんと、時間が流れるのは早いですよねぇ…。
そして、いつものことながら「よくまぁ毎日続くもんですね。」って自分でも不思議に思うんですが、なんだかんだでここまで続いてきたので、この先も可能な限り行けるところまで進んでみたいと思っています。

SelfishのHPとブログを初めて開設した2006年の11月から足掛け7年。
それはそのままSelfishの歴史そのもの。
そう思うと、素直にうれしいですね☆
さぁ、また明日からもがんばってみようかな♪♪

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)