秋ですねぇ。。。

空を見上げると、雲は薄く高くなり、昼間は別として夕方はすっかり秋の気配。

エアコンが壊れて大変だった教室も、窓を開けているだけで十分涼しく過ごせて快適。(笑)

朝晩は涼しいを通り越して一気に寒くなり、我が家では昨晩からベッドにタオルケットだけでは寒いので毛布を出して就寝。
さすがにここ2、3日は寝るときから窓は閉めているものの、それでもやっぱり朝方はすでに寒くて毛布に潜って寝てました…。

すっかり秋ですねぇ。。。

なんて呑気に言ってられるのはヘタしたらほんの数日~数週間程度で、今年もあっという間に寒くなって冬に突入しちゃうのかと思うと、夏の国への移籍準備を本気で考えたくなっちゃいます。(笑)

短い秋をしっかり満喫しましょう!!

さぁ、今日もさっさとお布団にもぐって寝るとしましょう♪♪

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)