ちょっと一息。。。

久々に授業も行事もミーティングの予定もない一日。

昨夜、アラームをかけずに就寝し、自然に目が覚めるまで寝る。
メッチャ、幸せですねぇ♪♪

9時過ぎに起きて、たまっているドラマの録画を見ながらのんびりしているとあっと言う間にお昼。
事務処理関係で2軒ほどお宅にお邪魔しなければいけないのと、買いたい物があったのでお昼過ぎにお出かけ。

事務処理関係→遅めの昼食→買い物(商品物色のみ)→事務処理関係→買い物(本来の目的)とあちこち動き回って帰宅。

この流れの中で一番時間がかかって大変だったのが、本来の目的の買い物かな?
かわいい姪っ子の誕生日がもうすぐなのでそのお誕生日プレゼントを買いに行ったんだけど、何を買うかを悩んで一苦労。

かなり迷った挙句、本人が一番好き(であろう)なアニメのキャラの文具やシール類の入ったセットを購入。
気に入って、喜んでくれるといいんだが…。

家に帰って、またしばらくのんびりテレビの前でゴロゴロしつつ、ネットでギネチャレ!!の事務連絡やら告知活動をちょっとがんばる。

10時になって、明日の仕事の関係で車両の入れ替えと、今日済ませて来た事務処理関係の最終処理をするために教室に行ってちょっぴり書類の整理だけして家に戻り、現在に至る。

このブログを書き終えたら、今日は終了。

シャワー浴びてスッキリしてから、さっさと寝るとします。

これぐらいのんびり(!?)したのは久しぶりのような気が…。

ちょっと一息ついて、リフレッシュできました。
また明日から、元気にがんばります!!(^^)v

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)