よしっ!!

幸先よく滑り出したはずの予定が、まったく予想もできなかった事情で一気に暗礁に乗り上げた。
いろんな可能性を考慮し、いろんな対応策を考え、代替案すら考える必要性のあったその懸案事項に今日一つの答えが出た。
厚い雲に覆われていた空に、雲の切れ間から光が差してきたって感じ。
「よしっ!!」
ここまですっごくモヤモヤしていただけに、一気に元気いっぱい♪♪
人間が単純だから、気持ちがスッキリしたらいろんなことに前向きになって、午前中からあっち行ったり、こっち行ったりして積極的に動き回ってこれまで放っておいたことや進めたかった案件を一気に片付けちゃいました。(笑)
まぁ、それでも今月中から年内にかけて片付けておかなきゃいけない事務仕事は山積みだから、この勢いでそっちも一気に片付けちゃいたいなって思ってます。
今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
この晴れやかな気持ちと共に、がんばります!!

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)