やっと…

4月からの新年度のメドを立てることができた。
今日の日付は3月26日。
新年度スタートまですでに一週間を切ってしまっている。
なんてギリギリの綱渡りのような仕事をしてるんだろう…と反省中。(>_<)
でも、毎年のことながら、受験生の進路がみんな決まり、それぞれの意向を確認した上でないと組めない予定もあるので仕方のない部分はある。
と、自己弁護…。
これでいろんな意味での4月からの仕事の様子が見えてきた。
正直、来年度は今年度よりも忙しくなるというか、日々時間に追われてバタバタした毎日を送ることになりそうだ。
もちろん、それに加えて、例年通りの行事やイベントをこなし、以前から考えていたことにも少しずつ取り組んでみようと思っているのでそちらにも時間と労力を割かないといけない。
来年度一年間を終えたときに、「結局忙しくてできませんでした…」ってことになってそうな気が今からしてますが、そんなことにはできるだけならないようにがんばっていこうと思っています。
そんなこんなで、今年度も残り5日。
しっかり最後の締めをして、いい形で来年度のスタートを切ろうっと♪♪
気持ちを切り替えて、前向きにがんばります!!(^^)v

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)