走りますかぁ!?

今日から正式にこちらのブログへお引越しです。
新しくなって、まだイマイチ機能を把握し切れてないため、上手くいかないこともあるかもしれませんが、平にご容赦願います。m(_ _)m

そんなわけで、本日12月1日より、装いも新たに『新サイ』トおよび『新ブログ』で心機一転再スタートです。(^^)v

ということは…。
今日は12月1日。今日から師走。
気が付けば、今年もあと1ヶ月でおしまい…。早過ぎる……。

去年の今頃は教育実習の真っ只中で、仕事との両立で大忙しだったけど、今年は去年に比べると少しのんびりできてる気がします。
そんな気がしているだけで、実は日々やっていかないといけないことをやらずに貯めこんでいるからのんびり感じているだけで、実際はそんなことないんだよなぁ…。
これから年末&年度末に向けてそろそろお尻に火が点きそうな気がしてます……。(T_T)

あとで泣くことのないように、今年一年の総決算としてこの1ヶ月はしっかり働いて、その分年が明けたら少し自分にご褒美を…なんて思っている今日この頃。

さすがに師走だし、一応先生なので、そろそろちょっぴり走りますかぁ!?(笑)

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)