あらためまして、よろしくです!!

明日、12月1日から本家サイトおよびブログを全面リニューアルすることになりました。

ということで、さっき3年間を共に過ごした【旧ブログ】への最後の投稿を済ませ、今こうして【新ブログ】への最初の投稿をしています。
明日からのリニューアルに向けて、今日はこれからサイトの引越し作業があるため、いつもよりちょっと早めの書き込み中。

と言っても、その大変な作業は自分でするわけじゃないので、自分は決して苦労するわけじゃありませんが…。(^_^;)

パナセさん、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

本格的には、明日から【新ブログ】開始ということで、今日は簡単に引越しのご挨拶♪♪
引越しに伴い、URLも新しくなりますので、【旧ブログ】をお気に入り登録してくださっていた方々にはお手数をおかけして申し訳ございませんが、こちらの【新ブログ】を改めてお気に入りへ登録していただければと思います。

【新ブログ】

http://selfish-h.jugem.jp

今回の新しい本家サイトとブログは、以前のものとガラッと雰囲気が変わり、新たなキャラクターも加わって思わずニッコリしてしまうようなかわいいもの。
この新しい本家サイトとブログを通して、Selfishの楽しい雰囲気と一緒に、みなさんにいろんな情報をお伝えしていきたいなと思っています♪♪(^^)v

ということで…。

あらためまして、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)