人口密度

夏休みのSelfish。
普段とは比べものにならないぐらい、日々の教室の人口密度が高い×②。

たくさんの子どもたちが毎日教室に勉強しに(!?)来て、教室で楽しい時間を過ごしています☆

3つある教室のうち、特にC教室なんか、4~5人人が入るとそれまで涼しく感じてた部屋が、一気に室内の温度が上がり、エアコンの設定温度を1~2度下げないと熱気ムンムン。

みんなの熱気が地球温暖化防止の妨げになっちゃってるかも!?!?(笑)

でも、人がたくさんいて、笑い声が絶えない教室ってほんといいですよ。
子どもたちがたくさん来てくれる分、普段よりも確実に仕事してる時間は長くなってるけど、疲れ方が全然違ってますからね。

最近、めっきり教室で生活しているような気がするなぁ…。(笑)

明日もいつものメンバーが元気にやって来ます。

明日は新規の子も体験のためにやって来ます。

明日も高い人口密度の中で、元気いっぱい楽しくお勉強しまぁ~す♪♪ (^^)v

-授業風景

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)