8月だぁーーーっ!!

夏休みになって12日目。

今日は一つの区切りの日。
もちろん、まだまだ夏休みの3分の1手前ですが、気分的には折り返し♪♪(笑)

7月最後の一日も忙しく過ごさせていただきました。

毎月のことながら、月末は銀行関係の処理、書類関係の末締め処理など大忙し。
のはすなのに、子どもたちとにぎやかに過ごしていると事務仕事は全然進まず…。
授業が終わって、誰もいなくなった静かな教室で、一人黙々とPCに向かって作業してきました。(笑)

今日が7月最後の日ということは明日からは8月だぁーーーっ!!(←あたり前☆)

ということは、3日後にはキャンプへ出発せねば…。

でも、まだまったく買い出しや保険の手配などしていない……。↓↓(T_T)

あと2時間弱で、大忙しの8月が始まります。

昨年の8月はあちこち飛び回っていた関係でかなり忙しかったですが、今年の8月はまた違う意味で忙しいひと月になる予定。

まずは、今日明日あたりで、役所提出関係の書類を完成させないと前に進めない…。

ということで、のんびりブログを書いてる場合じゃないので、お仕事モードに戻ります。

負けるもんかぁ――――!! (^^)v

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)