Selfish宛ての連絡について

というブログを書いていたのですが、アクシデント(ギリギリ10月2日付のブログ参照)に見舞われた結果すべて消えてしまったため、改めて一生懸命(!?)書いていたブログを書いてみます。

今回はタイトルの通り、Selfish宛ての連絡についてのご連絡的な内容でした。

ある意味、結構大事な内容なので、眠たい目をこすりながらがんばって一度書いた内容を思い出しながら、再度書いてみちゃってます。

皆様には、いつも大変お世話になっております。

Selfish宛ての連絡についてのことなので、もちろん、本家サイトのSelfishニュースにも改めて書かせていただくことですが、こちらでちょっとフランクな感じで書いてみちゃったりします。

こちらに初めてご連絡をいただいた方から、「何度かご連絡したのですが、なかなか連絡がつかなくて…。」というご指摘というかお言葉をいつも(よく?)頂戴いたします。

初めてご連絡いただいた方でもつながるときには1回でちゃんとつながってお話させていただいてます。
要は、ほんとタイミングの問題なんですよね。

決して、いつも誰も教室にいないわけではないし、ましてや休業状態だったり架空の怪しい法人ではありません。

事業内容的に、どうしても夕方以降が活動の中心なので、昼間ご連絡いただいてもなかなかつながりにくいのは事実です。

特に行政関係の方々は、昼間があちらのメインの活動時間であり、こちらのメインの時間はお仕事終了のような時間なのでタイミングが合い辛いのもわかります。
ってか、わかってくださって、ちょっとがんばって遅い時間にご連絡くれればいいのに…って思っちゃったりもします。

なんて勝手なことを言っちゃってますが…。

ということで、初めてSelfishにご連絡をくださる方々へのお願いです。

できましたら、初めてのご連絡はメール( info@selfish.jp )もしくは本家サイトのお問い合わせフォームからご連絡をいただけますと助かります。

メールは毎日ちゃんとチェックしてますので、そちらからのご連絡には確実に折り返しでご連絡をさせていただけます。

もし、メール等でのご連絡が難しい方でどうしてもお電話でご連絡をしてくださる方は、夕方以降のできるだけ遅い時間にかけていただければ、時には授業中でどうしてもとれないことがあるかもしれませんが、つながる確率はグ~ンと高くなります。

勝手を申しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いします。m(_ _)m

ということで、今日(昨日?)書いてお伝えしたかったことはなんとか書き上げたので、ここらでおしまいにしてそろそろ寝たいと思います。

それにしても、あのタイミングで全部消えてしまうってのはほんとイタイし、ショックだったなぁ…。(苦笑)

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)