ななちゃん(仮名)の新しいご家族が決まりました!!

昨日、本ブログで里親募集の情報をお伝えさせていただき、SelfishのFacebookページや同じくFacebookの個人アカウントのページなどで情報の拡散等をお願いさせていただきました。

情報を見た知り合いの方々がシェアしてくださったり、関心を持ってブログや情報にアクセスしてくださったりとご協力いただけたことを本当にうれしく思っています。

情報拡散しながら、しばらく時間をかけてななちゃん(仮名)を迎え入れてくれる新しいご家族を探すお手伝いを…と思っていたのですが、情報拡散から約16時間。今日、午後3時ごろ、Facebookにて情報を見てくださった知り合いの方から「ななちゃんを飼いたいと思っていますが、飼わせていただくことができますか?」との連絡をいただきました。

さっそく、パナセさんに連絡したところ、まだ里親は決まっていなかったため、もちろんOK!!パナセさんも大喜びでした♪♪

その後は、ご連絡をくださった方とパナセさんとで直接やりとりをしていただき、8月4日にななちゃん(仮名)は新しいご家族の元へ受け入れてもらうことが決まったとの連絡を受け、安心した次第であります。

まさか、こんなに早く新しいご家族が見つかると思っていなかったので、少し驚きはしましたが、これもきっとご縁なのだと思います。素敵なご縁で新しいご家族に出会えたななちゃん(仮名)は、これからきっと可愛がってもらえることでしょう☆

こちらからの情報発信にいろんな形でご協力くださったみなさん、本当にありがとうございました!!感謝の気持ちでいっぱいなのと、みなさんのご協力で、こうして新しいご家族に巡り会えたことに幸せいっぱいです♡

-代表者ブログ, 掲示板, ささやかな幸せ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)