会いたい人

がいます。

正確には『会ってみたい人』と言った方がいいかな?

少し前から存知あげていて、間接的に関わりのある人。
その人の存在を知ってすごく興味を持ち、「是非一度会ってみたいなぁ…」という気持ちと同時に、「この人とはそんなに遠くない未来に必ず出会うことになるんだろうなぁ…」という変に確信めいた予感があります。

こちらが「会いたい」という強い気持ちを持っていたら、その願いはきっと叶い、自然と出会うことができるんだと思います。

人と人との出会いって、一見偶然に見えるような出会いでも、どこか必然的な部分があって出会うべくして出会っている。
そう信じてますから。(笑)

その人に限らず、自分のまわりに「この人スゴイ!!」って思える人がたくさんいて、その人たちと自分を見比べると正直凹んでしまいます。

でも、それと同時にその人たちにあって自分にない物を見つけることで、また新たな自分の課題が明確になってくるし、自分の頭の中で漠然と思い描いて実現できていない一つ一つのピースが、ちょっとずつつながっていくような気がします。

さぁ、果たしてその人とはいつ、どこで、どんなタイミングで出会うことができるんでしょうか?

すごく楽しみです♪♪

なんて勝手なことを言いながら、ずっと出会うことができなければ大笑い☆(笑)

-ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)