SAWANのキャンプに参加します!!

本ブログでもいろんな形で何度かご紹介させていただいています『SAWAN THAILAND』。

こちらのプログラムで、今年の夏にチュンポン県のピタック島で行なうキャンプが実施されます。
SAWAN THAILADの活動内容やピタック島キャンプに関する詳細はこちらをご覧ください。

    ↓     ↓     ↓

SAWAN THAILAND(サワン タイランド)

前々からこちらのキャンプには参加したいと思っていたのですが、一緒に日本から参加しようという仲間集めと、仕事の日程調整の問題でなかなか決めかねていたのですが、今回「こんなキャンプがあるけどどう?」って声を掛けたら「行く!!」という子がいたので、思い切って参加することを決めました!!

あちらでのキャンプが、8月1日(水)の夜にバンコクを出発し、8月5日(日)の朝にバンコクに戻るという日程になるので、最短でそれに合わせて8月1日(水)の朝日本を出発し、8月5日(日)の深夜便でバンコクから日本へ戻る(8月6日(月)の早朝に日本に到着)という日程で今のところ考えています。

費用は現時点での概算で、子ども(小学生以下)で約10万円、大人が約13万円程度になります。
申し込みの時期が遅くなると飛行機のチケットの手配が確実にできなくなる恐れと、金額が少しずつ高くなる可能性がありますことをお知りおきの上ので、あくまで目安として考えてください。

もし、「参加してみたい!!!!」という人がいれば、まだ一緒に参加することは可能なので、こちらまでご連絡ください☆

もちろん、「もうちょっと詳しく話を聞いてみたい。」という方もかまいませんので、興味のある方はどんどんお問い合わせください。

一緒に素敵な夏の思い出を作りませんか?

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)