早く無事に見つかりますように!!

20140716001

全国版のニュースでも取り上げられているのでみなさんご存知のことと思いますが、ほんの少しでも情報拡散及び情報提供のお役に立てればと思い、こちらでもご紹介させていただきます。

倉敷市立中庄小学校5年生の森山咲良さん(11)が14日の午後4時ころ、小学校を1人で出るところを同級生が見ていましたが、その後、自宅には戻っておらず、行方が分からなくなっているということです。
警察によりますと、森山さんは身長が1メートル50センチくらい、白い半袖のポロシャツに紺色のスカート、白色の靴下とスニーカーを履き、ピンク色のランドセルを背負っていたということです。こちらでご紹介している写真はSNSにて情報拡散のために提供されているものを転用させていただいています。実際にはこの写真よりもう少し髪が長く、肩ぐらいまであるそうです。
警察は、事件や事故に巻き込まれた可能性もあるとみて調べるとともに、写真を公開して情報提供を呼びかけています。連絡先は岡山県の倉敷警察署、電話番号は086-426-0110です。

地元倉敷というより、完全に生活圏の中でのことで、この付近はよく通っています。ましてや、小学5年生の女の子が夕方のまだ明るい時間に行方が分からなくなっているということなどを考えると、仕事上、たくさんのご家庭の子どもたちをお預かりしている身としては他人事のような気がしません。

みなさんも可能な範囲での情報拡散及び情報提供によるご協力をよろしくお願いいたします。

一日も早く、元気で無事に見つかりますことを心よりお祈りしています。

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2019 All Rights Reserved.