“本気”の先生を募集します!!

公立高校の一般入試まで残すところ2週間。
受験生のみんなは、本番に向けて全力でがんばっています。
この子たちの進路がみんなきちんと決まらないと、なかなか次のことを考える気にならなくて、新年度の準備が思うように進みません。
でも、そんなことばかり言っていられないので、少しずつ新年度の準備を始めています。(普通に考えたら、かなり遅いのですが…)
そんな中で一番大変なのが、新年度の授業の時間割と担当の先生を決めること。
現在お手伝いいただいている先生で、諸事情により今年度いっぱいの先生もいらっしゃるので、それに伴い先生の変更の必要があり、そのために本家サイトや公共の機関等を通して先生の募集を行っています。
応募自体は数多くいただいているのですが、なかなかこちらの条件と折り合う先生が見つからないのが現状です。
もちろん、こちらの条件が大変ご無理をお願いしていることをは重々承知していますが、一人一人の子どもたちの状態に合わせてのサポート体制を考えていくと、どうしても仕方のないことなのでご理解いただきたいと思います。
4月からのスタートは、今いる先生で何とかギリギリ回すことはできる状態ですが、各先生方にかなりご無理をお願いしなければなりません。
加えて、ほとんど飽和状態なので、これ以上は対応できなくなることが目に見えているため、少し余裕を持って子どもたちのサポートをしていくためには新しい先生がどうしても必要です。
そこで、お手伝いいただける先生を大募集します!!
子どもたちが大好きで、子どもたちと共に成長したいと思っている“本気”の先生を求めています。
ご希望の方は、メール・TEL・FAXにて、まずはご一報ください。
折り返し、詳細をご連絡させていただきます。
TEL&FAX 086-429-0500
メール info@selfish.jp
時間帯等により、TELはつながりにくいことがありますので、メールもしくはFAXの方が確実です。
もちろん、本家サイトのお問い合わせフォームからでもOKです。
“本気”の先生からのご連絡お待ちしています!!

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)