平成28年度に向けての新規のご相談について

気が付けば11月も3分の1が終わり、「今年も残すところ…」なんて話をするような時期になっています。正確な数字で言えば、あとちょうど50日で2015年も終わり。そろそろ、今年の締め、そして今年度の締めから来年度に向けて少しずつ準備を進めなければいけない時期です。

サイトと7月28日付け本ブログ(『待機解消のご報告と今後の新規のご相談について』)にてお伝えさせていただいていました新規のご相談についてですが、変更してお伝えをしておかないとご迷惑をおかけしてしまうことになると判断し、現状と今後の方針につきましてお伝えさせていただきます。

今年度は7月末にて一旦待機の方々すべての授業をスタートすることができました。それを受けて、引き続き、新規のご相談をお受けして可能な限りでスタートを切ってきましたが、ここ最近立て続けにご相談をいただいた関係で、また待機の方が10名弱出てしまっている状態です。

改めて、卒業等も含めて現在の生徒の来年度の動向を予測し、加えて、現在の生徒のご家庭からすでにいただいている時間数や回数の増加等のご希望も合わせて考えてみましたが、現時点での待機の方の新年度のスタート自体も少し厳しい状況だと思われます。

以上のことから、今後の方針としましては、今年度中も含めて平成28年度に向けての新規のご相談につきましては、今現在いただいているご相談までで一旦中止とさせていただきたいと思います。

もちろん、待機の方々の解消及び新規のご相談の再開を少しでも早くできるように今後も最大限の努力をいただき、その上で、目途が立ちましたら改めてお伝えいたしたいと考えています。

誠に勝手を申しますが、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

20151111001

-代表者ブログ, 掲示板

© 2021 NPO Selfish(セルフィッシュ)