お花見日和

数日前までの天気予報では、この日曜日は天気が崩れるためお花見するなら土曜日と言われていたけど、天気の崩れが少し遅れたため今日はとてもいい天気。
あちらこちらの桜も満開でとてもキレイ
     ↓    ↓    ↓

まさにお花見日和で、桜の下はどこもかしこもお花見の人たちでいっぱい。
みんな思い思いのお弁当を開いたり、BBQを楽しんだり…。

     ↑    ↑    ↑
と言っても、これに映ってるのは自分たちのグループではなく、まったく知らない人ばかり。
こんな人たちがたくさんいる横のグランドで、桜を横目にサッカーボールを追いかけていました
みんな、「こんな日はのんびりお花見したいよねぇ~」と言いながらも、お昼から夕方までしっかり玉遊び。
本当にみんなサッカーが好きなんだろうなぁ…と感心しつつ、そのうちに一人であることに苦笑い…。
明日は岡山地方は雨模様になるみたいなので、せっかくの桜も散ってしまうのかな?
ほんとに素敵なお花見日和の一日でした♪♪(笑)

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)