岡山高等学院

来年度、岡山市に新しいタイプの高校が開設(予定)します。

それが『岡山高等学院』です。
今日、新しくパンフレットが出来上がり、それの受け取りと生徒募集に向けてのミーティングを兼ねて岡山に行ってきました。

この学校は、岡山県教育委員会指定の技能教育施設(現在指定申請中)として、中学校新卒者と中学校既卒者を受け入れ、高校卒業資格を取得すると同時にさらに未来へ向けて夢と希望を持って進んでいくことができる子どもたちを育てることを目的としています。

詳しくはHPへ。 → 『岡山高等学院

Facebookページもありますので、もしよろしかったらこちらものぞいていただいてポチッっと「いいね!」してください☆ →  『岡山高等学院・Facebookページ

今回、Selfishはこの岡山高等学院と連携して子ども達の未来への道を創っていくと同時に、個人的(!?)にはこの学校の体育特別講師(外部講師)として子ども達の指導に関わっていきます。
ということで、この新しいパンフレットにもちょっぴり登場させていただいています。

詳しいお話が聞きたいと思われる方、パンフレットが欲しいと思われる方はSelfishにご連絡いただけましたら対応させていただきます。

まずは新しい学校開設のご紹介まで。

それではよろしくお願いします!!m(_ _)m

-岡山高等学院

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)