今年もサンタがやってくる♪♪

今年も子どもたちが楽しみにしているクリスマスがもうすぐそこまで来てますね☆
子どもたちはみんなちゃんとサンタさんに欲しい物お願いしたかな?(笑)
岡山では例年同様、子どもたちに夢を届けたいサンタクロースたちが、24日のクリスマス・イブに向けて密かに(!?)がんばって活動してますよ
昨年までこちらのブログでリンクをはっていたチャリティーサンタ岡山支部のサイトは、今年から全国共通のサイトに変わっていますので、是非一度そちらをご覧ください!!(Selfishblogのリンクも変更済みです。)
チャリティーサンタ(Charity Santa)
岡山支部のサンタクロースたちのがんばっている様子はこちらからもご覧いただけますので、こちらも是非ご覧ください!!!!
Facebook チャリティーサンタ岡山支部(CSO)
Selfishとしては、今年も可能な範囲で応援&お手伝いをしたいと思っていますが、雑用に追われてまったく何もできていない状態ですが、せめてサンタクロースたちのがんばっている様子を一人でも多くのみなさんに知ってもらうお手伝いだけでも…と思っています。
直接、チャリティーサンタの岡山支部へご依頼やボランティア参加のご連絡をして盛り上げていただければうれしく思います。
もし必要なら、こちらにご連絡いただければ岡山支部の方に取り次ぐことも可能ですので、ご遠慮空なくどうぞ!!
今年も素敵なクリスマスになるといいですね☆

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)