蹴り納め!?

年内の最後の公式戦に参加してきました
この時期なのである程度の寒さを覚悟の上で行ったのですが、外はとってもいい天気で思ってたよりずっとあったかくて気持ちよかったです♪♪
今日は人数の関係もあって久々に先発で出場。
どこまで体力がもつかな!?と少し不安に感じつつ…。(苦笑)
前半開始から早い時間帯で幸先良く1点先取。
その後、前半のいい時間帯に2点目、3点目と追加点を加えて、前半を3-0で折り返し。
これで気持ち的にはかなり余裕を持って後半へ。
前半はセンターバックをしてましたが、後半はメンバーチェンジにより、左サイドのハーフでピッチに。
今日は自分が思っていた以上に積極的に動き回れて、やっててすごく楽しかったです☆
結局、後半20分ぐらいで交代でピッチから出て、あとはベンチから応援!!

後半も何度かいい形は作れていたものの、ゴールを割ることはできず…。
しかし、相手にもゴールを割らせることなく、前半のリードをそのまま維持する形で3-0で試合終了。
これで今季は6戦終わって、5勝1敗という好成績。
本当は今日の試合が最終戦の予定だったんだけど、天候とグランドの関係で来年に延期になっている試合が1試合。
個人的には、その振替の日程と別の予定が被ってしまったので最終戦には参加できないのが残念です↓↓。
来週はもし練習があったとしても仕事の関係で参加できないだろうから、今日が事実上の蹴り納めになると思います。
来年もまた楽しくサッカーできたらいいな♪♪

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)