花を咲かせました!!

今日、ある先生と教育についていろんなお話をさせていただきました。
以前から一度ゆっくりお話しようと言ってはいたのですが、なかなかその機会がなくて延び延びになっていましたが、今日ようやくそれが実現しました☆
まぁ、話の中身に関してはいろいろありますので、オフレコですが…。(笑)
でも、本人たちにとってはとても中身の濃い(!?)、楽しい時間になりました。
こちらの授業が終わってからのお話だったので、時間的に食事でもしながらという予定だったのに、結局お互い話に夢中になりすぎて食事をするのも忘れて話している間にタイムアップ。
教育談義に見事に花を咲かせました!!(笑)
いろんなお話をさせていただくことで、また新しい気付きをもらったり、いろいろ勉強になることがたくさんあります。
とっても大切な時間…。
そんな時間をいただいただけでなく、今日は子どもたちの国語の勉強に…と楽しく学べる教材までいただきました。
また、それを使って、みんなで一緒に楽しく勉強してみたいと思っています。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
S先生、続きはまた次回ということで、よろしくお願いしますね♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)