構造見学会

昨日、今日と2日間、建築現場の方で構造見学会が行われていました。

昨日は朝から一日仕事だったために会場へお邪魔する余裕がなくて行けませんでしたが、今日はしっかりお邪魔して進捗状況をしっかり見てきました!!

外観はこんな感じ。

って言っても、まだ外壁までは貼れていないため出来上がりの様子はわからないですが、とりあえずこんな感じかってことで。(笑)

中の様子はこんな感じ。

アングル的にはリビングの場所から玄関や和室の方向を見た様子。
柱だけで壁がないから具体的なイメージがわかないですが、だんだんこの空間に部屋ができていく予定です。

実は、今回の建築にはまだまだいろんな要素が含まれているのですが、そのあたりは最終的に出来上がった時の楽しみにしておいてください♪♪

ってことで、構造見学会(見に行っただけで何もしていませんが…。)のご報告でした☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)