新規オープン!!

祝・オープン♪♪ \(^o^)/

本日、宝塚にてたからづか牛乳の新規店舗がオープンしました!!

店舗の方は大盛況で、たくさんの人がお店にやってきてくれました☆
という連絡をいただきました。(笑)

開店後、たくさんの方がお店に来てにぎわっている様子はこんな感じ。

お店の前にはたくさんのお花も届いている様子からも、たからづか牛乳がたくさんの人に愛されている様子がよくわかります。
また一つ、宝塚に新しい名所ができましたね☆

開店、おめでとうございます!!

【オマケ!?】

新規オープンといえば、今日、Selfishのすぐご近所のディオを後に開店準備が進んでいたダイレックスも開店でした。

すっごい人出で、駐車場は常に満車状態で近所の人たちはそれを見越して歩いて来てました。
そのため、今日の昼間の教室の前はいつも以上の人の往来でにぎやかでした。

これでまたちょっと教室での生活が便利になり、ご機嫌♪♪(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)