年度末の末日

今日は3月31日。
平成24年度最後の日。

年度末も年度末。
明日からは新年度が始まる日。

なんて、すごくあたり前の話をしてますが…。(苦笑)

個人的にいろいろあった一日でした。

大きな決断をし、それに伴う契約をし、いろんなことが動き始めました。
そして、予定していたことではあるけれど、もう少し先のことになる予定だったことも、今日一つの答えが出て自分の身の回りが変化しました。

世の中、いろんな意味でタイミングが大事なので…。

そんなこんなで、自分自身うれしい気持ちや淋しい気持ちが入り混じる複雑な気持ちになりつつも、ある意味スッキリした気持ちで明日からの新年度を迎えることになりました。
それに付随して、ここ数日のうちにやらないといけないことがいくつか増えたので、また少しバタバタしそうですが、そんなのはいつものことなので…。(笑)

大きな計画も進行中。

小さな計画も進行中。

新年度に向けて、新たな一歩を踏み出します☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)