11月後半戦。怒涛の…

11月の後半戦。

今週末は今月2度目の連休。とはいえ、前半の連休は、初日に職員研修があって、楽しかったものの、完全なる休みではなかったので、久しぶりの連休って感じで、少しゆっくり休みたいなぁ~と思っています。

ただ…。

その連休を挟んで、今日、明日の2日間は1泊2日で出張。

一旦、岡山に戻って週末を過ごした後、月曜日、火曜日の2日間も1泊2日で出張。

こんなタイトなスケジュールにするつもりはなかったのに、会議の日程の関係や先方の都合等に合わせて調整した結果、このようなスケジュールになりました。

というわけで、11月の後半戦、怒涛の移動ラッシュ。

まぁ、仕事なんてこんなもんですよねぇ~。笑

打ち合わせ、会議、意見交換会を兼ねた懇親会を終えて、ようやくホテルの部屋へ戻れました。早朝、岡山から移動して、こちらでも移動の連続でさすがにちょっと疲れて眠たい…。

明日に備えて、今日は早めに&グッスリ眠りたいと思います。

明日の夕方には、一旦岡山に戻ります♪♪笑

-代表者ブログ, 日記, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)