再会

最近、どこかで聞いた言葉。

そう!!
あの PRINCESS PRINCESS の再結成にあたってのアルバムや最後のライブのタイトル『再会』。

先日発売になった日本武道館でのライブを音源としたアルバムも、ライブのDVDも、本もすべて購入しちゃいました。

完全に“am〇zone”お策略にはまってしまって…。(笑)

おっと!!
今日はそんな話じゃなかった…。

今日は兵庫の友人・力哉くんがお母さんと一緒に倉敷に遊びに来てくれて約8カ月ぶりの『再会』をはたしました!!

力哉くんと会うのは、去年の夏のSAWANキャンプに一緒に行って以来。
そんなにメッチャ長い時間というわけではなかったけど、そこにはあの時よりもさらに少し成長した力哉くんがいました。

一緒に晩ごはんを食べに行って、いろんな話をしながらの2時間ほどの時間でしたが、わざわざ倉敷まで遊びに来てくれての久々の『再会』はとってもうれしかったです☆

今度はまたGWあたりに恒例のたからづか牛乳へのイベントのお手伝いで兵庫に行ったときに会えるかな!?

明日は美観地区あたりを回ってみようかな?って言っていたので、しっかり倉敷や岡山を満喫して帰って欲しいと思っています。
仕事の関係で、ゆっくり案内してあげられないのが申し訳ないのと、明日は天気が悪そうなのが気になるところですが…。

春からは6年生になる力哉くん。
これからもっともっと成長して、だんだん遊んでもらえなくなるんだろうな↓↓。

まぁ、それはそれで仕方ないけど、それまではもう少し一緒に遊んだり、旅行に行ったりしようね♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)