お誕生日会☆

明後日26日がうちの母親の誕生日。

平日のため、家族みんなが集まるのはなかなか難しいので、日曜日の今日、みんな集まってお誕生日会をしてきました☆

誰かの誕生日会の時、いつもはみんなで外食することが多いのですが、今日は家での焼肉パーティー。
みんなでワイワイ焼肉している様子も…と思って写メも撮ってみたのですが、いろんな意味でちょっとご紹介できるような写真がなかったので、そこは割愛させていただきます。(笑)

食事の後は、もちろんケーキ♪♪

みんなが好みでいろいろ選んで食べられるようにショートケーキにして、好きなケーキをチョイス。
本来なら一番に選択権のある主役を差し置いて、2頭の怪獣(甥っ子、姪っ子)が先に自分たちの好きなケーキを取ってしまう想定内のハプニング。(←想定内なので別段ハプニングではないけど☆)

ということで、この写メを撮った時点で、すでにケーキは2つ強奪されてしまってました。(笑)

なにはともあれ、にぎやかで楽しいお誕生日会でした♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)